ハーピィ・クィーンの遊戯王ブログ

ハーピィなどの様々なテーマを幅広く考察!

ストーリー考察

ヒステリック・ライブラリーへようこそ
ここでは我々遊戯王の世界の物語をつづった本を置いています
好きなものを手に取り読んでみてください

 

【グレファーの物語】

 

 

現在一冊しかございませんが随時追加されていく予定です。

ストーリーに関するあらすじや登場人物を記載した「ねこあしWiki」も追加予定です。

しばらくお待ちください。

 

彼の名はグレファー ~数奇な運命を持つ戦士~

【連載中・現在全3記事】

プロローグ
彼の名はグレファー ―― グインランド王国の外れにある貧しい家庭に生まれた彼は、幼い頃から剣技に励みその腕を磨いていました。
グレファーの住むグインランド王国は、長きにわたりドラゴン軍、ハ・デス軍と戦争をしていました。
三つもの軍が争っていることから、戦いは頻繁に起きすでに多くの犠牲者が出ていました。
グレファーの父もその犠牲者の一人で、人手不足の時期に戦争へ駆り出されその命を落としてしまいました。
そのことからグレファーは父の(かたき)を討とうと、やっとの思いでグインランド王国の軍隊へ入隊することができました。彼はフリード将軍率いる、グインランド王国でも一二を争う勢力を持つ軍隊「フリード軍」へ配属されました。
今日もいつものように朝礼が始まります ―― 。

投稿日:2018年1月4日 更新日:

Copyright© ハーピィ・クィーンの遊戯王ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.