《未界域捕縛作戦》

未界域捕縛作戦(みかいいきほばくさくせん)

未界域捕縛作戦

ステータス・効果概要

装備魔法

※「未界域」モンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は800アップし、効果では破壊されない効果。
②:装備モンスターは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる効果。


フレーバーテキスト

腕っぷしの強い隊員先導のもと「ビッグフット」捕縛作戦を実行するも、その凄まじい力の前に多くの隊員は吹き飛ばされしまった。

※フレーバーテキストは管理人が勝手に考えたもので公式のものではありません。

また後述する「クィーンメモ」も管理人の妄想が含まれていることをご了承ください。

 

クィーンメモ

未界域捕縛作戦

探険隊は捕縛作戦を実行しましたが、《未界域のビッグフット》の凄まじい力の前に多くの隊員は吹き飛ばされてしまいました。

《未界域のビッグフット》の抵抗に腕っぷしの強い隊員は耐えるも、一人での制御は難しく、最終的には捕縛作戦は失敗してしまいました。

 

《未界域捕縛作戦》に描かれているカード

未界域のビッグフット
《未界域のビッグフット》

 

カードの特徴

このカードは2019年9月14日発売のパック『EXTRA PACKエクストラパック 2019』にて新規収録されたカードです。

装備モンスターの攻撃力・守備力を強化し、効果破壊耐性と2回攻撃効果を付与することができるのが特徴の「未界域」モンスター専用装備魔法です。

 

他のサイト・ブログでの《未界域捕縛作戦》考察記事

参考 《未界域捕縛作戦》遊戯王カードWiki

 

効果の分類

サポート:「未界域」
効果破壊耐性攻撃力強化(特定の数値分アップ)守備力強化(特定の数値分アップ)
2回攻撃

 

クィーン
腕っぷしの強い隊員はかなりの腕前を持つようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です