《未界域の歓待》

未界域(みかいいき)歓待(かんたい)

未界域の歓待

ステータス・効果概要

通常罠

※このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:デッキから「未界域」モンスター3種類を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。そのモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚し、残りのモンスターはデッキに戻す効果。
※この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。


フレーバーテキスト

「サンダーバード」により刺激されたのか、わたしたちを歓迎するかのように探険隊の周りに複数のモンスターが集まってきた!

※フレーバーテキストは管理人が勝手に考えたもので公式のものではありません。

また後述する「クィーンメモ」も管理人の妄想が含まれていることをご了承ください。

 

クィーンメモ

未界域の歓待

「未界域」モンスターの手厚い歓迎、そこにはまだ確認されていなかった未確認モンスターの姿もありました。

 

《未界域の歓待》に描かれているカード

未界域のワーウルフ
《未界域のサンダーバード》 《未界域のワーウルフ》

 

カードの特徴

このカードは2019年9月14日発売のパック『EXTRA PACKエクストラパック 2019』にて新規収録されたカードです。

ランダムですが「未界域」モンスターをリクルートできるのが特徴です。

 

他のサイト・ブログでの《未界域の歓待》考察記事

参考 《未界域の歓待》遊戯王カードWiki

 

効果の分類

特殊召喚リクルート(デッキから特殊召喚)サポート:「未界域」

 

クィーン
未確認モンスターが次々見つかるわね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です